FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*Edit TB(-) | CO(-) 

3の思考

2009.04.21  *Edit 

「メロ 女の子だった時より感じてませんか?」

「ちっ ちがうっ!」






「ちょっと メッ メロっ!! まっ待ってくださいっ メロっっっ!!」
「煩い 声出すなよ 聞こえるだろ」
メロは嫌がるニアの腰を抱きかかえていきなりソレをあてがい無理矢理挿入しようとしている。
さっき突然生えてきたソレの扱い方がよくわからないといった不慣れな手つきだ。
「メ ロっォォッ いいい痛いですっっっ!! まっ 待ってくださいっいいい ひいい」
「我慢しろよ そんくらい」
「むっむっ無理に入れなくても、だっ 出せばいいじゃないですか…… そ、そうですよ、出せば……」
「あっ 成る程、出せばいいのか」
いい事に気づいたような口調のニアだ。
とりあえずこの場は回避出来る筈の提案である事は間違いない。
「どうやって出すんだ?ニアやってみろよ」
「いいんですか?メロ」
「え…?」
何だかイヤな予感がメロを襲った。
「!!っ ちょっと…待て ニア……って」
「メローーーーーっ」
ニアはいきなりメロに抱きつきその口にキスをしてきた。
「んんっん!!」
「メロっ 男でも女でもやっぱり可愛いです。もうこの際どっちでもいいです」
「あっ 馬鹿っ 止めろ ニア ちょっ……待ってっ!!おいっ」
ニアはメロに覆い被さるように抱きつき、自分と同じな筈のメロのソレを楽しそうに握る。
「ひやっ あっ っ んっ ちっ ちがうぅっ!! おっお前がじっ 自分でっ っ」
「メロ 男になっても感じてくれるんですね。 嬉しいです」
「ニア 何やってっっ ひゃ ななん…くぁああ ああっっっへへヘンンな……あああ」
溝に親指の腹で何度も擦這わすと、ぬるぬるとした透明な液体が溢れてくる。
ソレを絡めて再びソコを刺激してやる。
「はああ う…… ん ん……」 指の摩擦が無い程溢れてくる液を絡めては何度もそこを刺激する。
苦痛とも快楽とも覚束ない刺激に、仰向けの身体をビクンと仰け反る。
「ああ …ん ニ アア っ……」
「メロ もっと感じてください」
「……くっ んんん…… や…だ …やめ…ろ 」
そこばかり刺激され今にも爆発しそうな程に昂ってるが、どうやって吐き出したらいいのか男として経験がないメロはわからない。
「ニ アっ… い イッ イッ いい… はぁ 」
「達してください メロ…」
「っどっどどど どうやって っだ だ 出す っ んだっ よっ んんっ!」
ニアはメロのソレを口に含み、舌先を先端にあてがい弧を描くように何度も弄る。
「ああ… はっ んん やっ ……ああっ ま っっまってっ」
ニアの口内は生暖かく、ヌルヌルした感触が上下に伝わり、この上ない快楽を感じる。
もしかしたら女だった時よりも感度がいいかもしれないと、快楽の中で思考していた。
「メロ ………私もなんだか興奮してきました……はぁぁ」
ニアはメロから一旦口を離し、なにやらモゾモゾと取り出している。
「なっ なにを……?」
「すべりがよくなるローションです。Lからいただきました」
「え…L? なんでそんなもの……」
「…よくわかりませんが……アロマの様なものだといってましたが……」
「アロマ? なんでまた?」
「甘い香りがしますね。丁度いい具合のヌルヌル感です。使ってみましょう」
「はあ?使うってなんだよ。そんなもの何に使う気だ?」
ニアは瓶の中の液体を手のひらにこぼし、それをメロの閉じた部分に塗り込もうとした。
「おいっ 馬鹿 お前何しようとしてんだよっ ってか何で僕にっ っっ!!!」
ニアの指がにゅるにゅるした液体と一緒に滑り込んでいく。
「あああ … なに… ひゃああ … き き…キモ キモっ… きっ い……い い 」
「気持ちいいですか?ならば……」
ニアはさらに奥深く指を差し込むと、卑猥な音が中から聞こえ、その度にメロの喘ぎが大きくなる。
「ニ ア も……もう… やめ…てぇ… はぁ 」
「メ ロ なんだか 女の子だった時より 感じて ませんか? 」
「んんんっ はぁ や だ… ち がう…っ」

「メロ もう私 我慢出来ません…」
ニアの指によって解放されたソコにあてがい、速やかに挿入の体勢に入った。
「っ!! ああっ」
難なく受け入れるまでに解放されたメロはスムーズにニアを受け入れる。
「あっ… はあ こっ これって い 意味あるの…か よ…」
「…… はぃ… 少なくとも 私には… 気持ちがいいです…メロ…」
「ばかっ っそ そんな事じゃ ねえ… ああああ ん…」
「メ メロっ イキます… はあ っ」
「あ… ちょ… んんん 」

(ノ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)!!!!!!!!!っ








*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。